mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

追いかけてヨコハマ

FC東京、シュート3本…ポポビッチ監督「悲しい試合だった」
J1第14節  FC東京0-1横浜 (6月16日  日産ス)
 
 FC東京はわずか3本のシュートに終わった。
 
 ふがいない試合内容に、ポポビッチ監督は「悲しい試合だった。全てが悪かった」と肩を落とした。さらに「リーグ再開を知らない選手がいたかもしれない。バカンスから帰ってきていない選手がいたかもしれない」と皮肉を込めて語った。長谷川は「何もできなかった。危機感を持たないといけない」と気を引き締め直した。
 
.[ 2012年6月16日 23:00 ]
 
( 出典先:Sponichi Annex
2008年12月1日(月)、午前0:04、FC東京応援宣言
 
ここ本館開設22日前、乳母様のお庭にて
 
以来、東京は、マリノスだけには負けていなかったのが…
 
日産スタジアムまで、カモメ撃ち落とし光線飛ばし行っとけば?
 
だってぇ…暑いザーザー雨降り夜中にEURO観たい
 
で、NHKのお世話になり、カモメこんがり~の念を送ったのに

仕方ない。9月1日(土)、味スタにて日産の分まで
 
 
 
 
今夜はね、もお鶏をカモメに見立てて、グサグサやっちゃってさ
 
「ぎゃ~」というカモメの悲鳴を聞きながら、赤ワイン飲むもんねーだ
 
(赤いワインは言うまでもなく、血祭りに上げたつもりで)
 
記事題名の意味?
 

を観た結果、さっき順位表見たら、マリノスがまだ下だった
 
「情けないタヌキ追いかけるのも大変ね」との軽いウサ晴らし
 
書庫選択の理由?
 
「すまん、たぬきなみんな。」 いま頃、ほくそ笑んどるか?
 
借りはタップリ、味スタで返してやる~
 
そっちは、天才でも
 
こっちは、天才以上の天才
 
最後には、アタシが笑うのさっての
壁紙は、うしちこ母さんよりお借りしています)