mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

孫さ~ん、見習ったら~

【署名】お気に入り登録・ファン制度機能変更反対ヽ(`Д´)ノ
 
プロフィールを見たら
 

「イラスト中心ブログです!!
銀魂/REBORN/君に届け/ボカロ/けいおん/薄桜鬼/黒執事/」

 
ヤホーお知らせコメント欄には
 

「↓【署名】お気に入り登録・ファン制度機能変更反対ヽ(`Д´)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_heart_3815/11933744.html

の途中経過の報告です。
今のところ、、200名様以上の署名が集まっています。

それと、このコメントをご覧になっている皆様へ。

もし、、署名活動にお力くださる方は・・・
ぜひ、、↑のURLの記事までお越しください。
ご協力いただけると幸いです。

それと、、アクセスアップが目的だろう?という荒らしさんが1名いました。

私は、、そんなことで喜びを感じる人種ではございません。

元々・・・不特定多数の100人以上の訪問者より。
常連さんの10人の訪問があればこの上ない喜びと感じております。

以上、、途中経過の報告に参りました。

それでは、また報告しに伺います。

それと、、以前は出来たのですが。。
記事をUPしてしまってからのトラバ追加が出来なく困っています。

お分かりの方は教えていただけると助かり」

「↑
文末の・・・
助かりますが途中で切れました^^;

それでは失礼します。」

「↑の署名活動、トラバの件ですが。。

無事追加出来ましたので、、承認お願いいたします。」

 

20歳そこそこくらいですかね(アフィリエイト広告貼れる所を見ると、未成年ではない)
それにしては、青い太文字部分、頼もしいですな

圧倒的多数を占める未成年者署名ともども
 
「孫さん、Twitterに若いコわんさか来てもらいたいはず
ならば、自分から若いコの位置に降りていったら、どお?
まずヤホーお知らせコメント欄を見て、次にブログを見て、納得したから
孫さんと似た年格好のうしちこ母さんが署名したと思います」
 
日記題名の理由