mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

PCは相変わらず、両人差し指タイピング


イメージ 1
 
右クリックでプロパティを開いてみて下され
種類が『PINGイメージ』、つまり静止画像
 
本館TOPでは、『GIFアニメ』、つまり動く画像
猫がサッカーボール止めた後、Welcome to My blogという文字が浮き出てくるんですけど
何故か、ウチのPCでは、猫がうりゃっ!とボールを待ち構える静止画像にしか見えない
で、私には文字が見えないから、わざわざ最後の部分を静止画像にして下さったのですよ
投稿後、『最新の画像』では、文字がシッカリ見えるのに(【陽はまた昇る】の時も)
 
バルサだって、大砲チームに負ける 
セスクは、よく怪我故障する 

機能というソフトは何とかでも、機械というハードには…上段以上の以上は、意味不明…

 
(報告)
 
「gifアニメが動かない」
の疑問に対して
「インターネットオプションの『Webページのアニメーションを再生する』にチェック」
との回答
何故かしら、チェック入ってなかったんですわ~
 
わからんことは、納得するまでGoogleYahoo!検索かけまくりに限る
知恵袋も質問するより自分で調べた方がはよ解決しますぞぉ
 
知恵袋の動く顔アイコンにいま頃気づいたけど、必要あるのか?
こーいう瑣末な機能を取っ払えば、システム強化につながると思うですな
アバターが不気味に笑うの、自分で見て怖いし~)
 
それと、こーいう虚弱システムだと何やっても無駄と思い
お気に入り関係文字リンク外しました