mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

やっぱバベルの塔

「葉っぱ隊は滅んでないのか」。知恵袋派閥争い再燃ですかね

こんなん放置してる一つ取っても、Yahoo!はザルザル仕様だっての

 

1年ほど前、本館コメント欄で、ぜのんさんをバカ者呼ばわりした輩いたけど

ブログ未開設者がログインしてアチコチにちょっかい出してる見ても

Yahoo!IDの不確かさ明らかなのに

ログイン信仰利用者多いのも考え物

 

2008年秋、ブログ開設前の時点で、う~さんからメールで怒られてたおかげ様で

訪問やコメントの頻度を調整するようにしてますが

な~んもネット交流経験無い状態からいきなりブログ開設のタイプじゃ、難しい相談

右もも左もわからない、でもYahoo!基準脳だから、モメゴト多いようですな

 

マイページ登場時同様、アメブロやFC2への移転続々の模様に加え

今回はさすがに、ストレスや、ダダ漏れ機能への恐怖から、閉鎖も続々

そんな現状とはつゆ知らないご新規さんも続々のおかげ様により、お上は左ウチワ?

いずれトンデモナイ事件発生の温床化なんですけどね、今回の改悪は


 

イメージ 1