mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

そろそろwiki文法忘れかけてますが


イメージ 1

 

…また、実施日時予告無しで…『お気に入りブログ』→『ブログリンク』

そんなもんより、はよ承認制とアクセス拒(許)否の選択肢じゃ

削除=永遠に消えて頂くサーヴィス付きで(以前は出来たらしいのに)

 

つながり機能を超時空の津々浦々に拡大しといて、安心保証無し

中坊並みTwitter中毒脳の孫さんにはわからんでしょがね

 

これを機に、『ブログつながり』の意味わかる利用者いれば幸いながら

ヤホーどの分野もお粗末仕様という朱色に交わっちゃった類にはムリな相談か?

『外部サイトの投稿状況をプロフィールや近況に表示する』

昨年に敢えてFC2とアメブロを表示させといたの、いまだ気づかんバカ1名いるし

いろんな状況から推測して

2年間、ブログ投稿と背景変更とミソもクソも同じ無言ポチと簡単モードしか覚えてない

そんな気がするから、当然ね~

 

日記題名の理由

「FC2とアメブロで使える『HTML』、なかなか覚えられない」と表裏一体

 

(追記)

 

更新してもいないのに、本館の訪問者数伸びる

昨日は、独話別館が夜になって突如!急上昇

アメブロ流れかしらん

今日は、FC2が珍しく急上昇ですわ(検索キーワードは以下の通り。見辛いのは申し訳)

 

イメージ 2