mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログ管理画面の見方すら怪しいタイプやら?

寒の戻り、これは心地良いくらいの本来は暑がりタヌキ
ちょいと胃モタレなオナカ具合のため、いつも以上に横になってました
ある程度食べるのが胃の活動良くする、これ胃モタレ治まる一番の薬ですぞ
 
お気づきですかね、本館統計のファン数行ったり来たり
昨夜、日付変わる8分前に『18』。今夜、22時前後に『17』(実数は、別の顔入れて『15』)
これの様子窺いもしてたのですな
 
コッソリ視察の結果、他愛無い系Yahoo!ブログご利用者様と判明
【真実の行方は、永遠に時の彼方へ】、これがキッカケと推測される文芸部系
 
読みは当たったようざんす
作っておけば時には役立つファン限定記事書庫を、今夜になって見たんでしょ
 
誰が見ても問題無いように書いてますがね
スポナビ事務局様へのメールと返信
【スポーツナビ+事務局からのお知らせBLOG】(コメント欄見せるが一番の理由)
覚えてる限りの“大家”さんが主賓である超コワイ宴の内容
この厳選3点サーヴィス付きで
 
2007年開設とブログ歴長い部類が、挨拶抜きとは嘆かわしやは置き
太鼓持ちに踊らされる行間読めない視力悪いタイプは、そりゃビビリますわな
【美しく勝利せよ!】に挨拶来て傑作ポチ連打成功☆☆のトンマにも見せたいもんだ
(連打は、バグ利用してるだけであり、サーバ負担に繋がる
本当の裏ワザは、コメント投稿直後に傑作☆、これで、書くと押すの時間短縮)
 
スポナビ様は特殊な場所柄にしても
Yahoo!の外では、お上はそれなりに仕事してるや利用者は頭使う、知っとけ