mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

一番好きなのは、ゆうひが丘の総理大臣


イメージ 1

 

左上の黒っぽいのは、甲府・鶏モツ煮

坦々麺の茹で具合、私にやらせた方が万人向きにドンピシャリ(早い話、軟かった)

 

夜6時半頃から1時間ほどかけて、FC2予約投稿

その後食べに行って、食べてる最中にアメブロの構想

9時頃から2時間ほどかけて、準備と未来記事投稿

さすがにクタビレたんで、Yahoo!本館が一番の手抜きでっせ

 

本館更新するたび、無言ポチが覗きに来て調子悪くなるのは、どーにかならんか

仕事でPCの前に長いなら、Yahoo!の外見て勉強してきやがれいうねん

たかじん委員会を真剣な討論番組と見るようなド頭では、無理な相談ですがね

東京も知らんようなデッカイ道人なんかに、たかじんが右アレルギー見抜く力もやろし

 

【普通なのに、フツーじゃない】で、ナカソネ総理爺さんと書いたら

1980年代半ば頃か、単一民族みたいなこと言ってたのを思い出した

ナカソネ、責任取れ

キ・ソンヨンは韓国育ちだからバカ、李忠成は日本育ちだから賢い

そんなお前が一番のサル真似野郎を、サッカー記事に見たけど

最近、この手の親どもからの受け売りサル増殖して気分悪いぞ

 

思えば、この爺さん以降、アレルギー起こさなかったの

冷めたピザと細川家殿様くらい(影薄い分だけ)

他のは、よっしゃよっしゃの田中角栄爺さんが可愛く見える

  

ちなみに

 

イメージ 2

 

「あ~う~」と言葉詰まる印象強い爺さんですが

作家・小松左京の調査によれば、演説内容は多彩で面白いとのこと

 

日記題名は言うまでもなく