mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

F姫ナマハゲにあらず、200%本心より(念を押す)

案の定、またDaysコソコソ覗き
本日は、00:41に足あと
 
もう気づけよというか遠慮しろよ。少なくとも日記系覗く資格無いってことだ
全体公開の多くやごく最近の内容だと、正体不明の奴が覗いたって仕方無い
【観客席からのパス。】なんて、Yahoo!ではぜのんさんくらいしか意味不明
昨日のは、玉出が中国系~ティッシュ配りおねえさんの実話から強引に流れを作り
前ココ管理人と鳥脳先生だけでなく、むにむにとシャカとF姫を登場させたくらいですぞ
 
夜外で食べてる時にシャケの皮ブラ下げながらダラダラ考えたのは
完全無欠なサーヴィスでなくてもマシには出来るはず
だったら、ファン登録と友だち登録の一体化的なものは無理か?
同じ相手に両方やってる人たち見ると、一体化的の方が便利じゃないですかね
友だちがファン限定記事読めたら、通常は大差無い機能でしょが
友だち限定記事作ってくれの声は、自分が承認した相手だからの安心感
ファンは誰でも気軽にといっても、Yahoo!ブロガー悪さしないという性善説発想
本当にドコの誰でも可、あるいはYahoo!ID限定であっても
承認出来る方がまだトラブル少ないと思いまっせ
それ一本化でなくサーヴィス選択肢の一つで構わないから
 
それと、シツコイようですが、ポチ解除とともに新着流れるのも解除して~
マイページ登場時、『すべて』優先。その後、『ブログ』優先
つまり一押しの手間食う『すべて』でチェックは、かなりマメ
多忙から仲良しさんの情報見落とし無いよう念入り、こういうのなら問題無いけど
全く交流無い所の『すべて』チェックなんて、何といおうと、偏執的変質キモイ
というか、その程度だから、通りすがり5分以内にポチして1年以上もだろっての
ちょっとYahoo!巡りすりゃ、テメエが多くから嫌われもの型利用者だってわかるのに
そういう面は気づかないか知らんぷりとくる
ま、思い上がりKY多い団塊から約数年後まで世代、仕方無いか~(情けねえ)
 
何となくながら
この手合いって、お深いオフ会なんて誘われても丁重にお断りして正体隠しするような