mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

半分以上、自分の数。マジメな管理人(自画自賛)

頭の体操代わりに…
 
「ヤフー・ブログに精通した方へ。困っています。ご指導ください。」
ベスト回答の通り、痛い管理人に当たって本当ご愁傷様としかですわ(オマエが言うな)
「全ての人間がヤフーでブログを書いているのだと思い込んでいる」
「特にヤフーブログにはヤフーブログを開設していない人間はコメントするな風潮」
「ヤフーIDだろうとハンドルネームだろうと匿名には変わりない」
そのようなことを理解出来るはずなかろ、『誰でも許可』にしといて
 
たぶん、↓も理解不能でしょうよ
 
統計
 
表示名またはニックネーム コメント数
 
mathichen 2273  ふうちゃんP4 431  匿名 250 
前髪一直線! 214  mioeight17 198  ぜのん 177  uchinaayoukai 160
ma3104h 149  cou**406b 111  mioeight 88  アクシス 50  鳥脳 18 むにむに 14  weed_ah 14  s 13  mathichen 12  gunnershigh 12  
夕焼け 10  HANA 10  ahoaho 9  dokomade 7  cleopatra7 7  うしちこ母 6
 
とにかく長ーい。うしちこ母さんまでにしときました
なお、名前アイコンの部分、白枠内赤い×押すと、ブログプロフィールへ飛びますバラ
 
匿名250名の中にどんだけ、ログインせんとHN遊びやってるのおるねん笑う
1人で2つID使用もおるぞ~
 
ちなみに、この統計には私に理解不能な箇所が1つ
uchinaayoukai、つまり、よーかい先生
 
この統計で下線無し名前は、ログインあるいは自分ち外部URL入力の証拠
(自分ち外部URL入力については、ユフィ元編集長悪魔の笑いが教えてくれました)
 
先生は、エープリル何とかブログIDでいらっしゃるから、『よーかい』が訪問者履歴に載る
ところが、コメント欄のuchinaayoukaiは、下線無しの匿名状態(どこにも飛ばない)
匿名状態で、アバター表示どうやるのさ
 
長居で聞こうと思っていて、見事に忘れた…ニワトリ