mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Live and let others live.(生き生かしめよ)

この世の沙汰もカネ次第ですってば
メール配信ニュースをゴソゴソしてたら見つけましたをペタリ
 
                           Soccer Player Chokes Ref
 
               Busen-Wischer bei Schiri Bibiana Steinhaus (Hertha - Aachen)
 
審判って本当、カラダ張る職業だとよくわかりました
下のオサワリ君、審判おねえさんは許してくれても、カノジョ(嫁)、おっ母さんや姉妹から黄or赤色紙ペタリ?
てか、常はヘタレな反動によりドサクサまぎれにじゃなかろうね~
 
ところで
メッシ国賓待遇 ケガ考慮で出場は“顔見せ”程度
当然でしょが
神の子来臨。それだけで日本列島津々浦々、有難やとひれ伏せっての
キズモノになんかしてみい…どんだけボラれる(怖)

イタリア語のZacにジャパンくっつけたら、幸先よろしくないのに~

ん?セスクという名の守護天使および妄想内常駐介護士がお呼び。イヤ~ン
アタシも顔見せ程度にて。ハイチャラバ~イ