mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

将来の志望は「俳優か小説家」(小学校の卒業文集より)

そうそう放置もしとれませんからな
 
本当は外で食べるつもりでしたが
おバカ夫婦の亭主が、嫁のダダを持ち込んで来たんで¤¢¤¯¤Ó
さらにクタビレて面倒になり、ちょうどもやしとピーマンあったから
 

こーいう時は、ハードボイルド気分¥¯¡¼¥ë
Daysでも



野獣死すべし’より


太陽にほえろ!’のテキサス刑事(勝野洋)と中村雅俊共演の‘刑事珍道中’
これとの2本立て上映(コチラは軟派コメディやったけど¥¦¥·
 
観に出かけた理由は


本放送は1975年。小学4年生ではさすがに観てない
太陽にほえろ!’も、2年生~3年生では大人が観ないと縁がない
どちらも中学生になってから、夕方の再放送で
 
とにかく、優作&雅俊が別々の映画で、1回の料金で観られる´¶¼Õ
中学3年生=受験生クソ食らえ、ホイホイ♪観に行きましたわ
 
もう時効だから書くと
ホームヴィデオは高嶺の時代
で、午後の授業を2回早退してまで
優作出演のワイドショー、雅俊の‘われら!青春’(以前見落とした回)を¥ª¥¿¥¯