mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

現実の世にも自分だけの場所はありそうで無いぞ

土曜日の夜に、280円残して現金サヨナラ、ATMで今週分引き出し
昨夜は、気分直しにいつもより値段高いパスタ
今日は、タバコ代他を考え一膳飯屋へ、控えめな額でガッツリ大盛りを
 
『他』は、それなりの体力維持のため。量は多くても中身はあっさり系を選択
東京行く前に注意した事を守らず諸々に完全なる引導を渡すのは先でも、
ならば余計に体力維持(温存)せんと
 
横のテーブルには、左手に携帯の高校生くらい男子
学校の昼休みにこういう格好でもブログ更新出来る時代だからこそ、
倫理観の領域は必要不可欠なのですな
 
「」内を元々書いた知恵袋IDは、漢字に直すと『著作権侵害
素性が怪しいのは前々からながら、一度同じ質問への回答で並んだ時にも、
読まれて困るものは云々を書いていた所が引っかかる
確かに中には暗ーい内容をつらつらタイプもいるけど、
人に読んでもらう(聞いてもらう)事で折り合いをつける人もいるのだから、
非公開で書け、Yahoo!機能はどうので、誰にでも当てはめようというのは…
大抵の回答で一見マトモな知識常識を持ち出してもっともらしい口調で書くので、
右も左もわからぬ純情な質問者がどれだけベストアンサーに選んでるやら
ちなみに、私と並んだ回答で質問者のニーズを満たしていたのは、私(実話)
 
(追記)
私からの見え方では、本館の記事数『673』
一般の見え方では、『664』…『665』に変わってますね(気づくか?)
【名は体を表す、とは限らんっ 】を公開記事に戻したんですよ
長い間非公開書庫記事にしておいたのを、1年過ぎたしお蔵出しに
前ココ管理人の言わんとしているのは間違ってないものの、
ユフィは別物として、他の3人はギリギリで止めてますからね
超ヒマ人種がその気になれば、非公開記事でも『コメントすべて表示』で見える
発信のみの限定記事で書いたものには当然コメント無いを考えると、
記事の存在を隠すより公開にしとく方がミョーな興味をかき立てないのでは?
それでマズけりゃまた変えますが。様子を見ますわ