mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バルサorBVBのレインジャケット見かけたら御用心

昨夜、一膳飯屋にて鮭の皮を口にブラ下げ気味で豚汁片手に考えました

もしも、店内にYahoo!ブログ利用者が他にいて、天才以上の天才mathichenさんに気づいたら?

皆様も例えば街角や駅のホーム、学校や職場、大家族の中で似たこと考えた経験あらへんですか~

映画‘ユー・ガット・メール’(1998年)。商売敵同士男女が実は最高のメル友やったお話
ラブラブで終わる大団円の映画も、仲間を裏切ったと同僚から大バッシングの末に男にもフラれる原作も、
上手く説明出来ませんが、ネット世界では案外現実的かもしれないと思えませんかね
いつも通ってくれる一番のブログ常連客が、会社でイヂメてくれる上司
アフター5にイチャイチャなお二人さんが、それぞれの部屋に帰りPCのフタ開けるや、
「きゃぁ~荒らされるぅ」「うるせえっ。俺のカノジョになれぃ」と逆の性で書いていたら
そんな組み合わせもアリ?と同じく

昨夏、堂島地下センターから大阪駅方向へ歩いている時、前から歩いてきたサラリーマン親父が、
アタシの纏っている赤白のROSICKY 7を見て考え込んでいましたけど

黄色い4番やと、もおバレバレなのです。でしょうか?

半袖であり、いまは季節外れ、時機が来たら試してみよかいな~