mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

パスタは恒例日です(日曜日は買い出し日も)

時間あるからといっても、どんだけ自分ち巡りをやりゃ気が済むのやら

 

1軒だろうが複数軒だろうが、独りダラダラ。別にイイじゃないですか

訪問者数が少なくても悪でなし。お慈悲の書き込み下さるだけでも有難や

一般の方々はそういう所から始めるもんでしょが

「ねーさんちは最初から来客あって~」と前ココ管理人がいつだったか

巻き添え付き開店のYahoo!本館がヘンなのですわ

 

適当にが多く投稿数も多いと

時間十分にで投稿数も十分にのスコログ君は立派に見える

…3日の【箱根駅伝・復路】以来、何をやってるんですかねぇ

学校関係で多忙か。時期柄そうでしょう

毎日覗いてるわけではないけど、毎日My Yahoo!を見てるとちょっと気になるもんで

彼とレッズおばさんは

 

My Yahoo!といえば

昨秋のリニューアル以来、記事関係にカーソル合わせると本文一部がチラリ

…あれ、標識代わりになる。Yahoo!ブログTOPにもどーですかねウシ