mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

背番号んちですら遊んでやるのお断りタイプ

2日続けて、新着・カテゴリー反映されず
うしちこ母さんの独自調査によれば、思わぬNGワードが原因の事もあるそう
記事を検索対象に変える方法はあるけど、もう面倒なのでほっときますわ
 
昨日の転載記事を選んだ理由は、新たにネタ探すのが面倒の他に
(1)いつもの性格悪い趣味(無断云々の部分)
(2)一応の親切心(グループ分け知らん方々のために)
 
ところで
もしもクレオ何某がまた来て、私がミョーな事を書いた場合
ユフィの言葉ですからな(いかにものはず)
ちょいと他人様による人物鑑定をと思い、打ってつけなのでメールで依頼
あーだこーだ文句タレながらもやる事はやってくれたのですな
で、その中に「まあオレなら…そうさね。せいぜいこんな反応かな?」
こりゃオモロイと思い、借りるぞと返事を送りました
…それにしても、彼の頭の中身は一体、どんだけの文字や言葉が詰まってる?
自分自身年齢不詳って、宇宙人ですかね…???