mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

IDの文字列、気にしないのっ

何でもやってみるもんですね

例のトリオのうち2名が更新情報を見て飛来しましたが、お里がハッキリ

どちらも本館記事見ただけで引き揚げたのですよ

文字リンクをクリックすらしていないなんてねぇ~

 

ちなみに、独り言へのポチ、私自身です

世間様がサイドバー表示の『お気に入りブログ』をどんだけ見てるのやらと思い

Yahoo!ブログTOPに自分ち情報を見るのは妙な気分ではよだれ

 

それにしても簡単すぎる、現在のYahoo!ブログ開設は

以前は確か、開設画面でいくつか項目を入力したはず

いまは、1回押したら開設、次のクリックでブログ登場

ま、そこから先は勝手知ったる何とやら、サクサクと進みましたけど

 

独り言ブログの今後はわかりません、本当に

ただ…何かと面倒なYahoo!に開設しておけば、気持ちの張り合いあるというか…