mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【今回のテーマ】2010年 初ハッピー!

初ハッピー?そんなもん簡単に巡ってくるかっての。けっ
昨日は一日中、なーんか意味不明ながらオモロクねえの何のって
レッズおばさん、放置しちゃって失礼をばm(__)m(元編集長ほどの放置ぶりじゃないけど)

とにもかくにも気分転換したいーーーーーーーーーーーーーーーーー!

で、またぞろ悪い虫が騒ぎ出したのですな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーたブログ追加しちゃったのですわ~

それもよりによって、この超時空大企業内にサ


もお救いようのねえナントカですかね
当所開店だけでも、天変地異起きそうな出来事
FC2別館、アメブロ別荘の追加なんて、何考えとるねんのスットコドッコイ
なのに…ヤホー内にまで(?_?)

Yahoo!様のお慈悲により、ようやくコメント・トラックバック個別設定でけるようになったんで
どっちも+友だち登録いらねえよ設定しときました
承認制でないファンポチ?やりたきゃ勝手にどーぞ。堪忍袋の緒はとうに切れて諦念に近い(いつか天罰下れ)

ネットの世界って恐ろしかもの
一度ハマるとズルズルズル一直線!
道を踏み外さなけりゃと最近割り切り、気が済むまでやろかいなぁの心境(予定は未定ながら)
だーってぇ…

イメージ 1

                          http://usokomaker.com/zayu/

もはや、コピペ?何それ?美味いの?な純朴なアタシには戻れませんから

それのドコが初ハッピーやと?
自分の才能に気づくなんて、あの北島マヤですら無理な相談なのに。これでおわかり?








★このテーマは、よしもとオンラインにて、お笑いコンビ・ライセンスから出題されました。