mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

綺麗なおねえさん頼みも~

昨日の本館記事は、本来、今日の更新用でした

17・34・51分のどれかに投稿しようとするのは時間に追われます

投稿後にミスや「少し変えよう」の修正が多くなりがち。長文だとクタビレる

Yahoo!には下書き機能ない

非公開記事で一度投稿、後でコピペして公開記事にと思ったのです

 

…非公開書庫に気を取られ、記事に非公開チェック忘れた(公開になる)

公開書庫で非公開記事にしとけば

削除するのはなんかイヤ

仕方ないから、昨日でないと不自然な表現を修正、一部手を加えたり

結局、目的の公開書庫で17分に再投稿

 

ちなみに、赤紙ポチの1匹が先の投稿に速攻で来ました

イヤミに気づくとか、ビビるとか、期待してませんが

というより、毎日願をかけてます

「危機管理能力、限りなく低いorゼロ型Yahoo!同盟ブログなんざ、いずれ(以下略)」

 

ノート型PCの影響か、背中がクタビレがち

更新はしない夜中になったおかげでヒドくはならずに

 

それにしても…

なんでクタビレ気味の時に限って、戯れた記事書きたくなるのか

…別館の今日の更新内容ですピエロ