mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

山椒は小粒で効果あります

午前中から用事で動いた結果の昼寝でも、風邪引きそうな格好では止せ

(体調管理出来てないのはバレバレ)

小ガネ惜しむなら、水道の栓はキッチリ締めろ(それだけで結構な額が浮く)

 

ロシツキ見て、いくらか気分がマシに

 

Yahoo!のサッカー系でもシティ戦記事多いけど、

アデやファン・ペルシーが主体で、ロサはちょっと触れる程度

前者であれこれ熱くなるのは、当然だろうし、まあ仕方ない

ですが、後者を主役にしてあげるのがいても

 

4-1で終了していたら、まったく救いの無い気分でしたぞ

試合自体には焼け石に水でも、いつ以来の得点か?のロサが決めりゃ、

本人はもちろんヴェンゲルさんも希望が持てるでしょう

 

Andanteは、歩くような速さで(意味)、『歩くような』は雰囲気(備考)

Romance(抒情的な)がくっつけば、イイ雰囲気

Make haste slowly(ゆっくり急げ)に合うと思います