mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

とにかくウザイ

疲労感というか倦怠感というか、それは、鬱陶しさが原因でしょう
 
まだ、洗面所の手拭いを交換せず
ヘルパーの出来がわかります
規則に縛られているといっても、融通利くのは知ってます
例えば、被介護者の連れ合いの食事を作るとか
二人分作っても報告書はどうでも書けますからね
せめて自分で交換するよう示唆出来るはず
結局、私の存在をタテにしたいのでしょう
 
絶叫系寝言はもう聞くに堪えません
「ドロボウ、ドロボウ」と裏返った声で気持ち悪いの何のetc.
(『盗人猛々しい』わい。他人の健康や人生を踏みつけにしといて)
こんな場所にじゃ、誰でも気が変になりそうです
でも、この手の異常を訴えても誰にも通用しないんですね
助けて欲しけりゃ、まず私が動き回れ
それで私が倒れて初めて、微々たる支援が出るかどうか
 
何度も言うように、絶対、手出ししません
指一本でも出したら最後、世界有数のクサレ国家に使い果たされます