mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブンデス開幕してましたか(--〆)

夜逃げしたと思われても困るんで、Yahoo!様で更新っと

ブンデス'09-'10シーズン開幕しましたね
今季もロクに観れずの日々、これすなわち手抜き予告ですわ

ところで、ブンデスって点の獲り合い多いリーグ、0-0は少ないけど、新シーズンも?
第1節全9試合中、4試合がドローだし。守備陣ザルザルかい?

王国はデミチェリスが右足首負傷により最大7週間離脱は痛いと思います
まあ王国モタモタでファン・ハールがキリキリ怒る間に、他のチームが頑張れば!の好機
てか、早速マガトが鬼軍曹ぶり(?)のシャルケが見物とも

BVBvsケルン1-0は妥当ですかね
BVBといやぁ、こんな記事を

売れすぎ!? ドルトムントが今季シーズンチケットの販売終了

満員御礼がフツーのヴェストファーレンとはいえ、アキれます
4、5年前に当日券増やすためシーズンチケット数を減らしたのが続いてるとしたら、
どちらにせよ人気の証であり、誰も文句言いづらく(?)フクザツな話
それだけに、今季こそ!
…優勝せいとは言わん、最終節でEL圏を逃すなんてのだけは止しとくれぃ

(おまけ)