mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

超時空系ブログ誕生月を迎えて

12月9日か…ここ本館開店へと展開するアレを披露してやろうっと
 
 
 
 
 
 
一体生きてるのやらのユフィ元編集長
スポナビ様の自分ち貸すから記事書け書けに同情したのが運の尽き
2008年12月8日、御坊クリスマス会への帰り、酷鉄ダイヤ乱れから電車動くの時間かかったので
頭の中で原稿書き、夜中にメール送信したら、あーだこーだと文句来て書き直し
 
 
 
 
 
 
午前1時頃に書き始めた事、寝不足と酔いが回った状態でPCに向かってました
だもんで、♪17歳の件をメール送信後になって書き忘れに気づき
それだけでメール送信しようと第2稿の画面を出したら・・・
そちらのアドレスの数字の部分が抜けてるやんけ~~~
(* 理由は説明するまでもない、コピペ出来ないんで1文字ずつ入力のミス)
で、仕方なく、もう1回
 
 
 

 
 
結果的には、自分でも「何が幸いするやら」ですぞ
時間が経ってなかったんで第2稿は頭から抜けてなかったものの、読み直すと饒舌な感じアリ
同内容をスリム化したんやわ
 
 
そしたら
 
 
マテ姉さん、これいいですぜ!
当方ただいまヨッパラってますゆえ、審理はまたのちほどということで…。
 
いやあ、グッときました! あとは体言どめをいくらか修正するだけでしょう。
オマケはマテ姉さんの希望どおりにいたしますです、ハイ。
 
これこれ、コレだよ! 編集長はおおよろこびですぞ!
練りなおす必要がほとんどなくなりました。
今日が…11日? 年の瀬には早いけど、今週末か来週明けにいっちゃいましょう!
 
いくぶんふらついてる編集長ユフィ
 
 
「こちらはノリスケの苦悩、てんでわかりません(笑)
なにせマティヒェン先生速筆なものですから。原稿待ちの心配がない、ありがたいことです。」
そりゃヨカッタね
 
 
「原文そのままお出しすることにいたします。
実際いろいろアクセントをつけてみたのですが、どうしてもわたしのクセがでるんですよね。
それぐらいならばいっそのこと、ありのままを披露したほうがよろしいのではないかと。」
コチラも有難や節
 
 
上のトラ縞枠内の文字が読みづらい方は、枠右下の虫メガネ押して拡大して下され
オマケとして、Yahoo!Daysより 
【超時空系ブログ誕生月を迎えて(その壱) 】(2010年12月12日 04:17)