mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

魔都から魔法へ、そして魔境に

 
イメージ 1
 
 

これが、Myボケ~帯電話最期の撮影写真でした

 
 
ビール売り子おねえさん、海外タヌキおねえさんに見とれてボケ~ッと魂抜かれたのやら
 
理由はどうあれ、カメラ付き携帯無くして、カネにはならんけどブログ営業成り立たず(ぎゃ~)
 
新宿から高速バスでそそくさ帰り、ネカフェでウトウト休憩後、携帯ショップ開店時間にササーッと高速移動
 
結果
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
何か頭の中がよく整理出来てませんが、店のおねえさんによれば
 
 
新携帯の他、PC他あれこれ入れて、19425円な~りだったんですよ
 
 
頭が整理出来ていない一つは今更説明するまでもなく
 
 
mathichenさんは機械に弱いんだよッ
 
 
店のおねえさんが一つ確認のため電話してきても、慣れない機械にすぐ出られるか~(逆ギレ)
 
 
いま現在出るのは、ドドドッと疲れだけ
 
 
ちなみに、新携帯は以下の通り