mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

分相応が知れる時期

 
 
 
CLグループステージ、早くも第4節
折り返して、悲喜こもごもがボチボチ楽しめる頃
 
 
 
旧ソ連・東欧勢は旧UEFA杯や現ELが主戦場、長丁場で結構鍛えられてるいうたかて
バルサミランはそりゃぁ、クラブ以上のクラブと腐っても名門、勝手に進出するでしょ
4日間で2度目となるハットトリック、メッシは神の子、文句あっか
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
 
 
 
スポナビ様より拝借しました
 
 
 
じゃぁ、あんだけ偏愛していた前キャプテンは一体何だったのよ…はこの際置いて
多くの試合を消化してきた。とても疲れている。だからベンチスタートさせた
エースへの依存度の高さを問題視する声も少なからず上がっている
ヴェンゲルさん、それでいいんですかね。学習能力お持ちか。前キャプテンにも相当
…命知らず発言がダラダラ続きそうなんで、何とかやめとこ…
 
 
 
ドルトムントの香川、スタメンを外れ「結果を残すしかない」=CL
 
 香川真司が所属するドルトムントは1日、チャンピオンズリーグ(CL)のグループリーグ・第4節でオリンピアコスと対戦し、1-0で勝利した。香川は後半21分から出場したが、得点には絡めなかった。初白星を挙げたドルトムントは勝ち点4としてグループFの3位に浮上している。
 以下は、試合後の香川のコメント。

「今日はシステムが守備的になっていましたし、早い時間に点を取れたことが良かったというか、ホームの試合にしては(ドルトムント)らしくないゲームだったかな。勝ち点を取りにいったゲームで、今日はその勝ち点3が大事だったから、結果がついてきたので良かったと思います。

(システム変更に伴いスタメンから外れたことについては)シュツットガルト戦(29日、1-1)で点を取っていたら、また(状況が)変わっていたかもしれないし、結果を残すしかない。(5日の)ボルフスブルク戦はどうなるか分からないけど、このシステムではいかないだろうし、そうなってくると自分にもチャンスがあると思う。僕は今は良い状態にあるので、あとは結果を残すことが大事かなと思います」

-Yusuke Mimura from Germany-

 
( 出典先:スポーツナビ
 
 
 
mathichenさんのドルトムントを『香川のドルトムント』と書かれなくて…も置き
 
 
 
勤労感謝の日、あ、日本時間では翌24日が楽しみですね
 
 
 
エミレーツでヴェンゲルさんを軽く泣かせてみせてよ
 
 
 
で、ELに回れる3位は確実に頂きましょう(もはや大きな期待はかけとらんのさ)