mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

mathichenさんの実り多きというより背筋が涼しくなる秋日和

 
 
 
美人にして、どっかの国の主婦よブログ書く時間惜しめ級ドイツ農家の働き者さんたち
彼女たちには、アチコチ痛いとは無縁でしょ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日は、屋内運動会だったのさ
秋恒例の病院内施設運動会、今年はグラウンド改修中のため
 
 
 
すぐ横にいた53歳の息子持つ70代のババ
1歳違いの弟を見た後、45歳のアタクシに向かって「息子さんやね~
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
mathichenさんにもそりゃまぁ、サッカー息子どもはワンサカいますがね
タヌキ平山・男前以上の男前セスク・神の子メッシが代表格だよッ、もお~
 
 
 
ビビったのは、5歳のひ孫に毎週面会に来る71歳ひい祖母ちゃん
43歳の娘の、20歳で生んだ娘が、23歳にして5歳の坊やのママ
ひい祖母ちゃんは、ヴェンゲルさん(今月22日、62歳)の妹で通るのに
 
 
 
今月が誕生日といえば
養育費ゼロの三男一女の末っ子が、本日、1歳を迎えるんだよな
≪Walty≫の45歳ともども、「乳母のY子ちゃん同い年やから、子供追っかけるのに体力キツクなるね~」
 
 
 
なお、Waltyの45歳は、何かの薬とWhiskeyを一緒に飲んでしまい、土曜日からゲッソリ中
大食いでもやせるアタクシ以上に日々細くなるのに、何やってるのやら。。。
 
 
 
そうそう、ステキな奥さん倒れた帯谷孝史ソックリだろうが男前なOH!さん
一段落して何とか落ち着いてる日々みたいで、ヨカッタヨカッタ
 
 
 
アタクシはといえば
今月下旬か来月上旬に、京都の娘に誕生日祝いを取られる予定
もう一つオマケに、来週ま~た和歌山行かなアカンときたもんだ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
昨夜のゴチソウ、≪魚民≫にお世話になりました
 
 
 
と言いつつ、今日が三連休明けの≪マルガリータ≫にフラフラ行く予感
1984年生まれのお兄さん、養育費ゼロでも給料には貢献したくなる働き者息子なんですよ