mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

奇蹟を起こす男前

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
どーにか滋養強壮して
 
 
シャルケのラウル「僕らの頭の中には勝利の2文字しかなかった」

 13日にホームで行われたチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝のインテルとの第2戦で1ゴール1アシストを決め、チームの2-1の勝利と準決勝進出に貢献したシャルケ04のFWラウル・ゴンサレスは、試合後に応じたインタビューで、勝利への喜びをあらわにした。

「今シーズンのCLでは、僕らはホームの全試合に勝利してきた。だから、今回の試合も僕らの頭の中には勝利の2文字しか浮かんでいなかった。今夜の勝利は、常にゴールを目指す強気な姿勢がもたらした結果だと思う」

 ラウルはまた、格上マンチェスター・ユナイテッドと対戦する準決勝についてもコメントした。

マンチェスター・ユナイテッドとの準決勝では、ピッチで思う存分サッカーを楽しみたいと思っている。ただ、簡単に勝負を譲るつもりはない。サッカーは時々思わぬ“サプライズ”を起こしてくれるスポーツだからね。決して最後まであきらめないことだ」

 この試合で、今シーズンのCLで5ゴール目を挙げたラウルは、自身の持つUEFA(欧州サッカー連盟)主催大会での通算最多得点を73に伸ばすことに成功している。

(C)MARCA.COM

( 出典先:スポーツナビ
 
 
ドイツ  での試合だ、今回はTV  忘れなかったぞーだ~
 
よ~く考えるまで忘れていたメッツェルダーおるし
 
シャルケは田●作でも、ラウールはさすがに欧州を代表する名選手ですわな
 
Goal  場面は、素直にひれ伏しました(ヘヴェデスにもついでに)
 
マンチェスター・ユナイテッドとの準決勝では、ピッチで思う存分サッカーを楽しみたいと思っている
ただ、簡単に勝負を譲るつもりはない
サッカーは時々思わぬ“サプライズ”を起こしてくれるスポーツだからね
決して最後まであきらめないことだ」
 
まぁ一般には、聖地ウェンブリーでの頂上決戦は、クラブ以上のクラブ  赤い悪魔希望でしょうか
 
ラウールが絶好調を見せ続けられるのであれば、シャルケ相手でもイイや~
 
大耳 を掲げるのは、バルサに決まってますがね
 
なお、国王杯と合わせてクラシコ4連発となるバルサが悪夢の場合
 
やっぱシャルケ決勝進出お願いしますマンUに泣いて頂くのは申し訳ながら)
 
ブンデス栄誉  どーのいうより
 
 
白組  ラウール
 
 
世俗の皆様、これだって観たいですよね~
 
 

アタクシがどちらの優勝を願うかは、言うまでもありますまい?