mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国の夜には、悪夢

 
この世もあの世もカネやら何やら次第と、考え事多すぎるっちゅうねん
日曜日は、サイコー潮に達しておりました
おかげで、栄養シッチョーにも達しました(泣)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
2月7日まで有効だったのですよ(何故か、ハガキ2回届いた。ハテ?サテ?)
 
一番安い2100円コースを選択
だ~ってぇ…グラスワイン2杯頼むからぁ(コースには含まれない~)
何故、2杯?決まってんじゃん
ローソクの向こう側にいるセスクの分も♪☆
 
別にイイじゃないですか(実際に本人へと飛びかかるワケでなし)
 
Deutsche Frauen, Deutsche Treue,
Deutscher Wein und Deutscher Sang
sollen in der Welt behalten
ihren alten schönen Klang,
uns zu edler That begeistern
unser ganzes Leben lang -
Deutsche Frauen, Deutsche Treue,
Deutscher Wein und Deutscher Sang!

ドイツの女性、ドイツの忠誠、
ドイツのワイン、ドイツの歌は
古からの美しき響きを
この世に保って
我々を一生の間
高貴な行いへと奮い立たせねばならぬ
ドイツの女性よ、ドイツの忠誠よ、
ドイツのワインよ、ドイツの歌よ

( 大賢者Wikipedia様より『ドイツの歌』第2番 )
 
カタルーニャの男前を奮い立たせるのもイイじゃん?も然り
 
と、栄養も気分も良くなっていたら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
セスク、胃腸炎
メッシ、筋肉疲労でダウン?
 
来週からですよね、CL決勝トーナメント第1回戦は
どっちも出ないってこと、アリ?
神の子いなけりゃ、ヴェンゲルさんチームに追い風?(考えるなッ)
 

…早い話、天国と地獄行ったり来たり、もお始まってる…

 
で、ヤケ食いに
(チャリ飛ばして、早々とオナカが…のせいは、関係アリ?)
 
 
イメージ 5