mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

新たな航海に出て、後悔残らぬ闘いを

部屋内での耐寒訓練にクタビレ、ちょいと寝込み、チンタラ起き上がってみたら
 
 
イメージ 1
 
【サッカーアジア杯】本田圭、香川と反省会
2011.1.11 00:46

 練習後、本田圭(CSKAモスクワ)と香川(ドルトムント)がピッチ上に座り込み、話し込んだ。本田圭によると、9日のヨルダン戦で2人の距離が離れすぎていたことなどを反省したという。

 日本の攻撃の柱となる2人。本田圭は「ヨルダン戦は俺も(香川)真司も点を取れずに(ゴールに)飢えている」と次のシリア戦での活躍を誓った。(共同)

( 写真と文の出典先:MSN産経ニュース
 
 
写真だけ先に見たら、てっきり…
 
【欧州サッカー】香川は「今季最大の発見」
2011.1.11 01:10

 サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が、ドイツのサッカー専門誌「キッカー」が主催した同リーグ選手による投票で「今季最大の発見」に選ばれた。10日、AP通信が報じた。

 投票は286選手が参加。香川は29・3%の票を集めた。ドルトムントに今季加入した香川はここまで8点を挙げ、チームの首位独走に貢献している。(共同)

( 出典先:MSN産経ニュース
「どないやったら、オレもそーなれる?教えたらんかいッ」(番長)
 
激安スシでも美味いらしいカガワ君がヤカラ入れられてると~
 
…JORDAN戦後だけに、こんなネタしか思い浮かびません…(逃)