mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

酢豆腐で、ちりとてちん~でなけりゃ健康食品

Yahoo!グルメのレシピ情報に、『お料理Q&A』コーナーありますよね
よう作らんのに毎日ながめるのが趣味です
 
一般的にフツーじゃないと思い込んでいて、清水の舞台から飛び降りる勇気をもって?
アタシは幼少のみぎりより、「入れへん方がオカシイねん」と洗脳されるくらい、フツーに素麺入り味噌汁を
知らない人いても別に恥ずかしい話じゃないですが、一度食べたら人生ソンしてたと反省するでしょ~
 
ラーメン好きなら、常識ちゃうんかいっ(断言)
「ゴーヤとピーマンなんてこの世からなくなっても困らないよな~etc.etc.」
アレルギーでもないのに好き嫌いだらけ親父と息子に困ってる主婦の質問ありましたが
嫌いなもの入りラーメン食べなきゃ、兵糧攻めのバチ当たる、どーでしょ?
オンナを本気で敵に回したら、飯も小遣いも…
路頭に迷うオトコども結構多いと思います
 
ところで
 
イメージ 1
 
小腹へったので、ブッサイクな冷や奴を食べたのですが
豆腐入りラーメン、世俗はお食べに、なる?ならない?
アタシは、塩ラーメン以外、よく入れます。とりわけ、味噌ラーメンに
うどんにも、蕎麦にも、煮麺にも、入れたくて(はあと)です
スパゲッティをラーメン代用にの時に入れたこともあります
 
上段3行目は別にして
mathichenさん、フツーでない?(気になる)