mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いよいよ栄養優良生活の評価下る舞台へ

W杯開幕の日でやんす
元気を迎えよう酒をってんで
 
イメージ 1
お通しのマヨ味マカロニ・長芋のわさび漬け
カンパチお造り・エイひれの炙り焼き
その後には
 
イメージ 2
もやネージャン・納豆チャーハン
ネージャンって意味わかんねーじゃん
は横へ置き
 
ちびまる子の同級男子であるヒョロイ山根君がいつぞや
「もやしはエライんだぞ~。もやしっ子なんて言葉はやめろぉ」
確かそのような必死の主張を
 
大豆からもやし作る方法知らんばかりに、栄養失調
で、戦争に自滅した国が実在するくらい(100年近く前)
 
もやしで栄養モリモリ、納豆でネチっこくターミネーターばりに
それだけの滋養ついてますかね、迷監督チームは