mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつか出る道の通った時期は見えず

「彼らは1998年のフランスチームを追い求めているので、負けるのは気にくわないんだ」
一時代を築いたチームともなると、悩みの質も別次元のようで

世代交代の問題も、ドメネクのおっさんも、W杯の結果にかかわらず
いつか来る道の通る時機が目前であり、氷河期を迎えるとしても新方向へ進むのではないですかね

ところで

犬飼会長、セルビア戦での欧州組招集へ交渉
2010.3.8 19:20

日本サッカー協会犬飼基昭会長は8日、日本代表が4月7日に戦う国際親善試合のセルビア戦(大阪・長居陸上競技場)で欧州組を招集できるように各所属クラブと交渉する考えを明かした。

4月7日は国際試合日でなく、岡田武史監督は当初、国内組で臨む考えを示していた。しかしワールドカップ(W杯)に向けて残された貴重な実戦の場のため、犬飼会長は「遠慮するな、と言った。監督が納得いくように戦わせたい。W杯イヤーなので交渉の余地はある」と述べた。

 本田圭佑CSKAモスクワ)は欧州チャンピオンズリーグで、長谷部誠ウォルフスブルク)は欧州リーグで勝ち上がった場合、4月7日前後にそれぞれ準々決勝第2戦が予定されている。

(出典先:SANSOPO.COM )

いま頃言っても、まぁ実現させるでしょうが、ツケ焼き刃的に思えるのです?
試してみなけりゃ吉凶どっちかわかりゃしませんけどね

わかってるのは

長居が隣の市と近くでも、興味は果てしなく遠い

ウチから阪和線の駅が中途半端に近くて遠いを抜きにしてもですわ