mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

大砲チームはプレミアでの不運ふたたび対決?

ヤル気のリハビリに更新します~(Yahoo!・FC2の別館で更新した以上、本館もそれなりに)

さすがは極悪非道王国ですな

疑惑だらけのお土産がモノいうとは

すぽるとダラダラ見る限り、紫の古都チームの勢いが勝っていたような
ご愁傷様の一言、うんにゃ、グループステージでレッズ勝てんかったウサ晴れた
しかしまぁアレですわ、ロッベンミドルシュートといい、大砲3発のベントナーといい
W杯E組でも観られるのです。かいね~。よね☆

バイエルンって確か、8強が壁じゃぁ?昨季は、バルサに袋叩きでしたし。次は悪運尽きるでしょうよ
ま、6季連続16強の壁越えられず、悪の本丸もとい本拠地優勝の夢消えた白組よりゃ…

カシージャス:「責任は自分たちにある」
ペジェグリーニ監督を擁護
2010/03/11 23:36:00

レアル・マドリーは10日、チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグでリヨンをホームに迎え、1-1のドローで試合を終えた。この結果、2試合合計スコアでリヨンを下回ったマドリーは、CLからの敗退が決まっている。

そのため、試合後からマヌエル・ペジェグリーニ監督の解任を求める声が出ているが、GKイケル・カシージャスは選手たちの責任であることを強調した。スペイン『アス』が、同選手のコメントを伝えている。

「僕たちはリーガで優勝するのに十分なチームがある。チームはとても競争力があるはずだね。今、前を向くのは簡単じゃないけど、マドリーは肩を落としたりしない。残りのシーズンで努力を続けて、リーガのタイトルを手にするつもりだ」

「僕は10年間、このクラブにいる。シーズンが終わってから話すことが大事だね。今は団結して戦うことがより大切だ」

「彼(監督)は落ち着きを保つ必要がある。彼は選手全員をサポートしているね。彼は僕たち選手がついていることを忘れてはいない。最初に間違いを問われるのは監督だけど、僕たちみんなが間違いをしたんだ」

「周囲はいろいろと言えるだろう。クラブ、選手、ファン、みんなが本当に失望している。6年連続で僕たちはこの大会から脱落した。進歩がなければ不安を呼ぶだろう」

「何も得ることなく去ることになった。でも、将来を見なければいけないね。まずは自信回復が最優先だ。バジャドリー戦は簡単じゃないと思うけど、まずはそれが目標だ」

( 出典先:Goal.com )

ペレスという名の銀河系単細胞生物、やっぱ監督コロコロ変える節操の無さ?
それじゃぁ、いつまで経ってもチーム落ち着かず、7季連続更新でしょうさ
もうちょいリーガでの様子見てからでも遅くなかろ
優勝はバルサが戴きますけどぉーだ

試合の流れを冷静に読み切ったリヨン、次はどこと当たるにせよ厳しい戦いになる気します
てか、厳しくなる相手とぶつけられるクジ運の悪さなのです。でしょうな(何となくキナくさい)

(追記)
『疑惑だらけのお土産がモノいうとは』より

偽装・上げ底だらけのお土産がモノいうとは

コチラがシックリ来ますかね~?