mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天才以上の天才の親は神さんなのです。よね

【ウィーン名物料理のカツレツ食べたい】の続編です

イメージ 1

バリトン歌手ファルク・シュトルックマン、チョコアイスバー持ってるのおわかりですかね
俳優ロベルト・ベニーニっぽくねえですかぁ

全世界配信するには写真映り悪すぎる当所管理人を隠すべく
神々の長ヴォータンの嫁、結婚の守護神フリッカ役アルト歌手ローゼマリー・ラングを重ねました

嫁が怖いから宿六誕生するのか、宿六のせいで鬼嫁誕生するのか
神さん夫婦はしょっちゅうケンカ、亭主プチ家出繰り返しの日々
亭主は世界の終末を予知したため、破滅を救うべく新世代をアチコチで生産しとるのですが
そんなもん、ヒマ持て余しとる嫁にすれば「この野郎~(怒)」ですわな

Polaski & Domingo in Final Scene from Die Walkure Act 1

だもんで、亭主が人間界で製作した双子の兄妹が駆け落ちするや、意気揚々
「妹は亭主持ち。不倫じゃ。アタシの領分よねぇ。結婚の守り女神だもーん」とばかりに亭主イヂメ
兄を妹の亭主との決闘に負けさせろと脅迫、ムリヤリ同意させちゃうのですわ

思うに
亭主が嫁の機嫌を取り子供作っておけば、嫁の関心をそっちへ向けていられた?

神さん夫婦に子供いたら

イメージ 2

「まぁ~、こんな頃から、40ウン年後Yahoo!ブログ界の誇る天才以上の天才の片鱗が見られるわ」

そんな娘なのです。でしょうか?