mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今日の勇気 明日の力(『2010年』)

新年明けましておめでとうございます 今年度も全くもってオメデタイ当所管理人です 猫にマタタビならぬアタシにセスクとあっては アホくさと思いつつも お付き合いのほど宜しくお願い致します マティヒェン

縦書きwiki文法使用のため、mathichenを原初の形であるマティヒェンにして署名しました

最近すっかり座右の銘作りにハマリ、いろいろ試してみました
座右の銘を共有する名前や言葉は多いですね
最高傑作といえるのは

イメージ 1イメージ 2

アタシに粘着して自分ちで記事書かせた一世一代の不覚、やがては酒の肴になるんですかいねぇ~?

ま、エエやないのさ。だーってぇ…

イメージ 3

『mathichenの酔いどれ日記』、長すぎて…まぁ、超時空大企業Yahoo!のはみ出しモノという方向で、どお?

おせちに飽きたら、コレ♪→http://usokomaker.com/zayu/