mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ELがいよいよ豪華メンバーになりつつありますね

緑のワーゲンは、やはり欧州戦線の経験値不足が出ちゃいましたか
駐車場での絶対的な地の利も最近イマイチ、そこへ赤い悪魔が突っ込んでくる巡り合わせの悪さときたもんだ
おまけに…
クサっても神童、ハットトリック☆☆☆(ファギー爺さん、買い物上手?)

ELで修業し直しとなるワーゲンですが、修業といえど、レッズに加えユーベと大物も参加、大変ですね
ユーベも地元で1-4とは、また派手にやられたもんですわ
同胞が「オラ、故郷の水でボール蹴りてえ」とゴネてる、欧州ではヨワイ極悪ドイツ王国如きに、エエのか?
バイエルン

イメージ 1

PKの名手である守護神ブットが今回も

Hans Jorg-Butt funny goals、まーた観られたら面白かったのに

ユーベにはシャルケ並みのセンスが備わっておらずの無粋さが、ダメ?