mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

水魚の交わり、一蓮托生の同義語:『ダービーマッチ』

イメージ 1

Only Bremen and Dortmund have picked up 15 points from the last seven games
…何や、BVB勝っとったんかい。クラブ瓦版見るまで知らんかった(おい)

リヴァプール エヴァートンとのマージーサイドダービーを制す

これが何よりも嬉しいのです。勝利、これこそがグダグダ路線に流れのレッズにいま必要なもの。ヨカッタ

シャビ・アロンソの移籍したチームは勝てなかったですしね

ブスケツやメッシと接触の場面では、一瞬…(お、思い出すな)
気を取り直してと
アンリさんが引っ込んでも、ズラタンがいりゃ、万事OK
決定機をモノに出来んかったクリロナ&白組はご愁傷さま

国を巻き込む、同町問わず、犬猿対決には絶対!勝利あるのみ
ですよねぇ?どお?ちゃう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒らない、怒ったらシワ増える。どーしても怒るなら…

ヴェンゲル、オランダ連盟に激怒 ファン・ペルシ負傷の誤診に納得いかず

アーセナルに所属するオランダ代表FWロビン・ファン・ペルシは、長期離脱を強いられている。先日、イタリアとの国際親善試合に出場した同選手は、じん帯断裂の重傷を負い、6週間程度の離脱と診断されていた。

しかし、オランダサッカー連盟の診断は正確なものではなく、詳しい検査を行ったところ、4~5カ月はピッチに戻れないと診断された。

アーセナルを率いるアーセン・ヴェンゲル監督は、今回の件に激怒しており、イギリス『ニュース・オブ・ザ・ワールド』で次のように語っている。

「オランダサッカー連盟は、ケガがたいしたものではないと判断したんだ。彼らが最初に伝えてきたものより、遥かに状況が悪いことが分かった」

「もし、選手が代表でケガをしたら、すぐにクラブへ送り返すのが当然のことだ。代表は親善試合のために選手を引っ張っていく。そして、何事もなかったように戻らせるが、ほかのスポーツでは考えられないことだ。まったく冗談かと思うよ。もっと私たちに対するリスペクトがなければいけない」

「今の状況をもっと早く把握できていれば、すぐに手術を受けさせただろう。私たちは全員、間違った方向への誘導されたんだ」

( 出典先:Goal.com )
誤診も、誤審に勝るとも劣らず恐ろしいものですな
大砲チームな方々、ヴェンゲルさんと一緒にオランイェ方向へドッカーン!どーぞ

大砲チームといやぁ
ベントナー、はよ帰って来い。Anfieldの試合で観たいぞぉ(はあと)