mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

物言えば唇寒し秋の風

FAがルーニーに警告、チェルシー戦後の審判批判で

「夜遊びが好き」グティ認める
 
 怪我なのか、それともペジェグリーニ監督から追放されてしまったのか。招集外が続くグティがまたも爆弾発言を残した。幾度となくクラブから出る姿を撮影されているグティだが、「一日中、俺は動きまわっているのが好きなタイプ。夜は友達と遊ぶのが好きだね。まさか60歳まで朝6時まで遊ぶなんてことはないけど、今はそうだね」と語っている。

 国王杯では3部にあたるカテゴリーでプレーするアルコルコンに勝てずに敗退。大量補強を行ったにもかかわらず、サポーターが望む華麗なプレーはほとんど見られないチームだが、「ペレス会長のプロジェクトは全くうまくいっていない」とグティはきっぱり。ペジェグリーニ監督との関係について以前全く問題はないと語っていたが、「ペジェグリーニ?彼にとっても俺にとっても厳しい状況だよ」と方向転換。不仲説が再浮上している。

 またチーム内の外国人プレーヤーに対しては、「R・マドリーの価値が分かっていない選手がいる」とまでコメントしている。招集外が続く苛々が爆発してしまったのか、チーム批判までしてしまったグティ。自分の首を絞めてしまったようなこの暴露。R・マドリー内の雰囲気は悪化する一方だ。

( 出典先:livedoorスポーツ【欧州通信】)
もう立冬を過ぎましたが、↑の諺(芭蕉の句?)を使いたくてムリヤリ記事にしました