mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

セスク、隊長のも…

メリダ:「アーセナルで幸せ」  レンタル移籍の可能性はあるが…

アーセナルは28日に行われたカーリングカップ4回戦でリヴァプールを下し、ベスト8進出を決めている。2-1で勝利したこの一戦で見事な先制ゴールを決めたMFフラン・メリダは、カップ戦での成功に自信を持っているようだ。

すでに優秀な若手であることは認められているメリダだが、アーセナルのファーストチームに定着するには至っていない。そのため、レンタル移籍の噂も絶えず話題となっている。

イギリス『イブニング・スタンダード』の中で、同選手が次のように話した。

「クラブとは話し合っているよ。これから何が起きるかは分からないね。すべてが問題なく進んでくれるとうれしい。ただ、しっかりと話し合うつもりだ」

「僕はここで幸せにやっている。ロンドンで充実しているから、この先何が起こるか見てみよう」

「若手はカーリングカップでプレーするチャンスを与えられる。個人としてもチームとしても、起用できるということを証明しなければいけないね。昨日の僕たちはそうしたよ」

「勝ち残っているチームは、どこもタフなチームばかりだ。でも、昨日の試合で僕たちはどんな相手でも倒せることを証明した。ただ、地に足を付けて、努力を続けないとね」

( 出典先:Goal.com )

…やなかった

アクイラーニのデビューを喜ぶカイト 「大きな力になってくれる」

リヴァプールは28日、カーリングカップ4回戦でアーセナルと対戦した。試合には1-2で敗れてしまったが、リヴァプールはこの夏に獲得したMFアルベルト・アクイラーニがケガから復帰し、公式戦デビューを飾っている。

FWディルク・カイトは、今後に向けてポジティブなニュースだと感じており、イギリス『リヴァプール・エコー』の中で次のようにコメントした。

「僕たちはしばらく前からアルベルトのことを知っていた。彼のデビューをうれしく思うよ」

「彼が大きな力になってくれるかもしれないね。ピッチの上でも外でも、彼は素晴らしい青年だ。そして、彼が僕たちと一緒にプレーしたことは、とても良いことだよ」

( 出典先:Goal.com )
ですよねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けたんやない。勝たせてやったんやッ
メリダ(と、ベントナー)のサi(以下略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝るわzzz