mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

印形は首とつりかえ

ロナウドが謎の呪術師に狙われた?

 Rマドリードで大活躍のMFクリスティアーノ・ロナウド(24)が、謎の呪術(じゅじゅつ)師に狙われていることが分かった。スポルト紙によると、呪術師はC・ロナウドの知人からの依頼で、同選手が重傷を負うように祈祷(きとう)したことを告白した。

 呪術師は「私もプロである限り全力を尽くす」と宣言。過去にレアルを何度も痛い目に遭わせたことを明かし「ペレス会長の復帰は私への挑戦であり、どちらが上か楽しみだ」と不敵に話した。C・ロナウドは女性問題での騒動が絶えず、依頼した「知人」は元カノの可能性もあるという。

( 出典先:nikkansports.com )

恐るべし、小悪魔の呪い。ですかね
単にオンナ見る目×だけにしても

…などと、今日もまたブンデス何処へ?の戯れた記事しか書けないmathichenさんです

試合結果次第では、クリロナも生きた心地せずだったはずと思います
9400万ユーロの価値を見せるも無論でしょうが、
小悪魔が般若の如き形相に…を想像から、内心では必死の形相をもって←イヂ悪い想像ですねぇ~