mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

本当、喫煙より心臓に悪いです

今日も暑いです。窓を広く開け扇風機つけてます

 

利用停止・強制削除の際に現れる画面を見た瞬間、寒気が走りました

 

本当に赤紙ペタリされた、胸に手を当てても思い当たる節の無い、

そういう人たちはどんな思いなのやら

文句タレながらもYahoo!を本館に居座るのは、

前ココのおかげ様とはいえ、乳母様やぜのんさん等Yahoo!系がいるからなのです

ブログでのつながりが赤紙1枚により吹っ飛ぶのは、

Yahoo!ブログのみの人たちには大打撃ではないでしょうか

 

違反報告は普通された方には伝わりません

削除理由の説明なされないならそれでも構わないから、

イケズされないための自衛機能サーヴィスお願いします

Yahoo!様、無理な相談ですかね