mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今日の戯れゴト(# ̄ー ̄#)

素朴な疑問:この2ヶ国の対戦でジェラード出場した場合、レッズおばさんはオランイェおばさんなのか?
…失礼すぎる

レッズといえば、本田圭佑 「リバプールが関心を示している」なんてのが流れてますね
真偽はさておき
年齢的にステップアップの時期でしょうな
実現の暁には、是が非でも!すぽると系マスメディアに囲まれないようお願いします
ジェラード始め誰かのネームナンバー入りでないレッズユニ着て歩くの、勇気いるようになるんで

ところで


せっかく獲得してもCL出場不可のケース、確かに多いですね
ツライ話です。これは獲得した側のみならず、捕獲された側にも
かといって、8月後半にバタバタお引っ越しを迫られても、実力を発揮出来ません
…何が言いたいか?
慌てるナントカにもらいは少ないみたいやんけ(カネは持っとるやろけど)
ここはクラブ以上のクラブらしくですな、気長にお楽しみは待たされるほど(はあと)

そりゃまあ

イメージ 1

これをバルサが白組スタジアムでの決勝で掲げる保証があれば、そこにセスクいるのはメチャ楽しい☆ですが
…大砲チームと決勝やれたらエエ話ですかね(ヴェンゲルさん、無理な相談?)

(追記)
アーセナル、セスク移籍金を4500万ユーロに設定