mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アタシ丙午生まれやな、確か?

イメージ 1

イメージ 2

かれこれ4ヶ月前、絶世の美女と二人きり、さてさて?というお題の投票やりました
紀州へ出かけ帰ってきた直後のネタでした

ようやく夏らしくなった現在でも
イケメンはやっぱ好きになれんのですな~(けっ)
つけ麺はナントカ食えるようになりましたが

…横へ置き
今日もまた紀州へ。以前と同じく野暮用なのです
予定では一泊するはずでした。が、ネット接続出来ない場所なんて~(完全に中毒)
日付の変わる頃くらいまでには帰れそう。日帰り敢行!
バタバタしたって、禁断症状よりゃ…

というコトは、今回もまた和歌山らーめんを食べる機会が。。。
仕方ない。帰りに
イメージ 3

どっかで買って、真夜中に食ってやるぜい
出先から提供される夕食用弁当は持ち帰りOKのため、電車の中でもそもそ食べる予定ながら
…食欲は、イケメンよりはるかに男前なもんで~←どーいうオチ?(書いてる自分でも意味不明)