mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

寒露の夜に、心肝を寒からしめるお話

神無月が始まる1週間前にはジンワリι(´Д`υ)アツィー

それが今日は、「陰寒の気に合つて露結び凝らんとすれば也」の寒露もあって

 

今週のお題「急に寒いやん」

「きょうは ねてよう」と狸寝入りを決め込むも

【怖い事件・総集編】とんでもない事件まとめ - YouTube

【総集編】怖すぎて目が離せない凶悪犯たちの「犯行方法」...ヤバい事件まとめ - YouTube

👀が疲れ気味だしTabletから流れるYouTube音声を聴きながらだけど、犯罪系だけに余計寒くなった~w

 

 

 

 

【未解決事件】疑われたのは被害者の夫だったが真犯人は別にいた!さらに繋がる類事件とは?【名古屋妊婦切裂き事件】 - YouTube

1988年、愛知県で臨月の妊婦が何者かに命を奪われるという事件が発生しました。

もうすぐ生まれるであろう命を宿した女性の腹部が引き裂かれ、胎児は取り出されて放置、

空っぽとなった子宮には電話の受話器とキーホルダーが詰め込まれており、稀に見る猟奇的事件として社会を震撼させます。

なぜ彼女は狙われたのか、警察の行った捜査は正しかったのか。

今回は、あまりにも凄惨な「名古屋妊婦切裂き事件」の真相に迫ります。

「警察」と聞くと身内に甘いです。暴言暴力などのパワハラ行為も減給3ヶ月とか。

「警察官」=「正義」と思っている子供も「まだ」いるんだから隠蔽はやめましょうよ。

 

怖かったでしょう、痛かったでしょう、苦しかったでしょう

ミッキーマウスのキーホルダーの事件ですよね。 残酷で非人間的な犯行です。

赤ちゃんの命が助かったのは良かったですがお母さんがこんな残酷な殺され方したなんて…

ただでさえ怖い👿🐀が妊婦の腹にを想像するだけで((((;゚Д゚))))

👶は確か、父親に連れられ米国移住した(・・?

人前で大声で泣くやつは信用できません、

それに本当に心配かけた後悔の気持ちがあるなら尚更涙なんか出ないし、放心してしまうはずです

私は5~6年前に知的障害の弟を心不全で亡くしました。

なぜか鼻血が止まらずドライアイスで固められ、柩から出せない状態だし、

顔の所の窓口を少しだけ開けれたけど触れあえないまま火葬されました。

悲しい気持ちはあるけど涙は出ませんでした

「えっ!!何?どゆこと?」「今起きてるの現実?」「なんで?」って何も考えられなかったです。

本当に辛いときは涙は出ないし、声も出せないことを東日本震災と弟のタヒで理解しました。

犯人らしき男が大声で泣いたのは他に理由があると思う。

警察も本当に捕まえたいなら盗聴とか見張りじゃなくて囮捜査すればよかったと思うんだけど……

襲った瞬間に確保とかできんかったんかね。

動画の最後の言葉、犯人は後悔の念を・・

絶対にない!!名乗り出ない、気にしてない、忘れる、何とも思わない、それが犯人。

権力者関係者って警察は捕まえないから。日本の警察は腐っとる。解体しろや!!

シナリオを作ることばかりで犯人が目の前にいても捕まえないんだから。裁判も同じ。

 

 

 

 

 警察は民事不介入だからといって、「凹られたり殺されたりしてから相談に来てクレ」じゃ

現代で言う所の上級国民に尻尾フリフリ以前に、テメエの仕事と給料確証するために犯罪絶賛推奨してるに等しい姿勢が胸糞

この手の未解決事件は公訴時効の壁が立ちはだかり、犯罪者が半ば保護され野放しになってる点が薄ら寒い

 

 

 

 

「シナリオを作ることばかりで犯人が目の前にいても捕まえないんだから。裁判も同じ。」

犯人が捕まり、裁判で実刑判決を受け、刑務所や拘置所に収監中でも、司法が甘々なのは同じやろ

👇

 

 

 

 

 

【怖い事件・総集編】一緒に住んでただけなのに…生きて帰れない。 - YouTube

メ ン ヘ ラ 女 オ  ー ル ス タ ー

驚くべきことに

いけしゃあしゃあと

ちゃっかり

控訴

したんですよ!😎💦

とんでもない恐い事件!😧💦

やっぱり問題のある方は幼い頃から

万引き、嘘つき、弱いものイジメなど頭おかしい方多いですね。

男性もですが…

環境もあるのかも知れませんが、やはり元々の性格も関係あるのでしょう。

辛く悲しい事があったら、なかった事にする…って、勝手にお金を盗んで楽しんでたやないか。自分勝手で責任感がないだけ。

しかも死産だった事もペットも発覚したのは捕まった時だし、

本人の証言だから本当に死産だったかも確かめられないって言うね、

恐ろしいです。あの世で必ず、公平なジャッジが下されます。

ほとんど。出所してるんかな?どこにいるのかな~怖い😢

総集編】際立つ、女たちが起こした「事件の異質さ」...考え方が恐怖。。 - YouTube

判を押したように(民事不介入)を呪文の様に繰り返すこの国の政治家や司法関係者、支援委員を見ると、

この国は子供を絶滅させたいのだな、とつくづく思う。

事件が起きても何も行動しないしない我々もな。

国や行政に関しては、子供のみならず自分達をも含む一部の上級国民以外は絶滅させる方向へ針路を取ってるで

岸田政権が国民を苦しめる真の狙い【ひろゆき/西村博之】#shorts - YouTube

子ども“放置は虐待”条例案に専門家「憲法違反の疑い」共働き夫婦「何もできない」(2023年10月6日) - YouTube

1980年代初期に、北陸で若い女性二人が相次いで殺害された事件がありましたが、

主犯の女の写真を見て、大人しそうな感じだったので、かえって恐ろしく感じました…

悲惨極まれ無いことして刑が軽るすぎる😤

だから犯罪は繰り返されるのです😡

悪の殺人は死刑か無期懲役にしてほしい。

人を殺したヤツは年齢性別に関わらず極刑にすれば良いのに。

誰かを手にかけるということは逆に手にかけられるということを覚悟してるってことでしょ。

 

4件目は不倫した夫がクズ過ぎる……自分の旦那が女性を騙しておろさせたのにそれを見下す妻も最低。

母親を盗られたと感じる娘はまだまだ子どもなんだよね😥それすらも感じとれない窪田は母親として失格。

満足に躾も出来ないで近所迷惑な人こそ、ポコポコ子どもを産むよ😔

男女双方18歳までに子作り適性検査を受け、失格なら言ったもん勝ちトランスジェンダーともども強制去勢が要る罠

警察は、せめて安否確認が出来る様に

法律を変えてほしい。

全て…遅すぎる💢

 

 

 

 

早い話、アマに甘々な司法を何とかしてクレ

【死刑囚一覧】日本女性全死刑囚17人は何をしたのか - YouTube

冤罪の可能性ある🍛の真須美BBAを除外すれば16人、いずれにしろ女性死刑囚は珍種と言えるが

今現在服役中と出所済み問わず女性の無期懲役と有期懲役を本気で精査してみ

170人、1700人、とにかく男性より多いと言わないものの

ワルの世界では、生き物として絶対平等にならないをガン無視する男女平等を完全に達成してるはず

少年法に甘える糞餓鬼ども同様、浅慮で

「他人や社会が悪くて、ワタシは何も悪くない!」

「ワタシが有罪なんて、ズルい!」

一部の者とはいえ、権利や自由を得ても有効活用出来る知性と教養が欠如する生き物の本性を考察したら

起こした凶悪事件を見るとメッチャ寒い、もしくは、頭悪過ぎるザルザル計画に基づくお寒い内容だもんでw

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…