mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

底知れぬ闇が明かされる刻

畳んである布団が外で干したっぽくなるほどι(´Д`υ)アツィー2階、扇風機でなくエアコンONするとガクブルする下階

寒暖差にやられ気味の今日もまた横になりながらYouTube眺めてたんだけど

 

 

 

 

「ふぁ?ようやっと、執念が結実し、草葉の陰ながら浮かばれるんか」と起き上がらせた動画が

梨元勝の死の真相 - YouTube

SNSで瞬時に情報拡散される近年、芸能リポーターの価値下がってる(・・?

梨元勝さん 大物スターも一目置いた取材力と行動力|NEWSポストセブン

圧力を跳ね除け、微塵も忖度しない。

事務所の大小に関係なく、スキャンダルを報道する姿勢を目の当たりにした芸能人の間では、

「梨元に言いつけるぞ!」という言葉が流行した

アタシゃ梨元さんの名前聞くと、まず

倉田まり子 投資ジャーナル事件会見 - YouTube

芸能リポーターもえげつないないね。大物政治家にこれぐらい言えよ。

可愛いを鼻に掛け、ナッマイキ~で、偉いさんにはペコペコみたいな所が業界内で嫌われていたというから

梨元さん始め記者陣が手厳しかったが浮かぶ

その後は

ジャニーズと一人で戦った梨元勝が、もし今生きていたら(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

先日宮根さんがようやく「あえて触れなかったんですよ、みんな」と言ってくれたが、

ここまでくるのにかなり時間がかかった。

レポーターや報道関係者は、ジャニーズ問題の本質が本当はわかっているはず。

梨本さんのように、圧力に屈せず日本を正しい道に導けるように、嘘のない報道をして欲しい。

梨元さんは楽しくてテレビに出ていたら手を止めて笑って見ていた。

今、活動の内容や心情を知った。本当に惜しい人を亡くしてしまった。

天国でジャニーズ子供性虐待被害者に「がんばれー」と応援しているでしょう。

ありがとう。梨元勝さん。

週刊文春以上にジャニーズ事務所と闘っていた

 

 

 

 

ところで、死の真相が事実なら

真実、正論を訴える正義感の勇士は危険を伴う事となる。

叩けばどんどん悪事が出てきますね。

梨元さん一家は梨元さんの機転で離婚して妻子を守れたけど、

下手すると坂本弁護士一家の様になっていた可能性もあったわっけですね。

過去の事もどんどん暴いて悪のジャニーズを潰してほしいです。

この話もすごいですが、きっとこれでも明るみになっている氷山の一角なのでしょうね。

Jの闇、どれだけ深いんだ。

ジャニーズ起用するな at DuckDuckGo

もうそのレベル通り越し、事務所取り潰し案件やろ

 

 

 

 

だって、今回に匹敵するレベルの事件、今回を上回るレベルの事件って、過去の未解決事件ならば

【未解決】伊丹十三不審●事件『不可解すぎる最期』 - YouTube

とても不可解です。

警察の捜査も唐突に終わった印象です。

自殺とは思えません。

コレも闇深いが

【 未解決事件 】絶対に調べてはいけない。日本最大級の" 闇の事件 "に迫る!【 都市伝説 】 - YouTube

これはガチでじゃあなりすつとやるっぽらいたあが消されたじけーん。📷📹🗾炉利魂

こういう話聞くと、どれだけ世の中に悪が蔓延ってるんだよって思う。

自分に都合悪い人は殺せばいいっていう強欲さが、すごい。

ダイエット決意したのに、甘いの食べちゃった自分の食欲にも失望するのに(;つД`)

自分の欲を満たす為に、人殺しても平然と生きてる人達がこの世に存在してるのは理解に苦しむが、紙一重なのかなとも思う。

国家レベルの職種に就いているはずの人が、自分のしたことを認めたくないのは、よくあることですね。

何故、そんな人達が権力を振りかざすことが許されるのでしょうか。

何故、その人たちの為に、人がいなくならなければいけないのでしょうか。

人を守り、導き、救う。それが、上に立つ者こその役目であるはずです(あくまで、私の意見です)。

同意です。

必ず、因果応報が、その人自身や大切なご家族等に起こると思います。

という具合に

全くの未解決事件と言えない部分あるも、一般的には全く手が出せないので深追いするなの👧👼事件くらいでしょ

 法の裁きを受けて事務所取り潰しとなる事件が、まだ救いあるんじゃね

【ゆっくり解説】現在は出禁…勘違いした痛すぎるジャニーズファン4選をゆっくり解説 - YouTube

アタオカ撲滅にも繋がるしな

 

 

 

 

 

ともかく、膿を出し切って解決可能な事件は解決させてクレ

 

 

 

 

さもないと、フラストレーション溜まる

フラストレーション溜まると

【漫画】指を20本落とす…鬼の伊集院。8歳少年から悲しき依頼。 - YouTube

下手したら助けてくれなかったヒーローに絶望して悪の道に走ってもおかしくないのに、そうならなかったのはすごいよなぁ...。

こんなにも、幼いのに苦しませるなんてひどいな。でも伊集院さん優しい!

子供にも優しい伊集院先生に感謝です!

未成年であっても、少年法に甘え腐るような外道にゃ

【漫画】17歳に拷問…全身引き伸ばし刑。人間が4mを超す。 - YouTube

こんな誇らしい息子の命を奪われた親の無念、半端無さ過ぎる。

「辛かったでしょう」って台詞で伊集院さんの優しさを感じる

ただ少年法を全否定するんじゃなく少年法の存在理由をしっかりと説いてるの好感持てる

「贖罪と更生の機会が与えられるのは反省の念を持つ人間だけだ」 この台詞めっちゃ印象的

極刑1択なのに無期懲役にすらならず有期刑に済む例がある🗾

老若男女問わず、贖罪と更生の機会が与えられても尚、出所後またまた…も少なくない

逆に、情状酌量の余地あるのに不当な重い科刑、冤罪なのに有罪も、やっぱ少なくない

世の中あまりにも理不尽で胸糞な事件多い所為で

憂さ晴らしに拷問ソムリエを観てしまうくらいの末世が辛過ぎる…

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…