mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

無敵の人に天敵を作り、有無言わさず包囲網を張れ

生きとし生けるもの不老不死に非ず=無敵に非ず・寄る年波に勝てず・年寄りの冷や水を抑止するため

本日も風邪引く前にグ~タラリ寝込んでる頃な

 

 

 

 

無敵とはなかなか厄介なものだ

「向こう見ず」「捨てるもの無し」と結びつけば

無敵の人 (インターネットスラング) - Wikipedia

「無敵の人 ひろゆき」(YouTube検索)

無敵の人 増える at DuckDuckGo

20世紀にも存在したけど、平成後半から令和にかけて増えた21世紀現在がより一層恐ろし屋でしょが

 

 

 

 

「バカッター 炎上」

「無敵の人」予備軍ちゃうん

グルメ撮影が主目的で、料理にはロクに手を付けないで残すインスタ蠅といい、SNSは今や狂気の凶器としか言えん罠

投稿やアカウントの削除しても、スクショ、魚拓がネット上に残り無駄で、削除前に身元特定されることだってある

【バカッターの末路】全裸店員として炎上した男性の末路がやばい!賠償金300万円、家族で引っ越しなど悲惨なことになっていた - YouTube

【悲報】婚活女さん、年収400万円以下の男に人権ない発言で大炎上!言うだけ言って逃亡してしまうwwたぬかなさんの現在がやばい! - YouTube

「バカッター高校生」

【バカッター】通行人を普通に殴る動画を自ら晒して大炎上!何が面白いのか全くわからなくてやばすぎる - YouTube

【ゆっくり解説】バカッターが知らないお爺さんに喧嘩を売る動画を投稿し大炎上!あまりの胸糞内容にネット民もドン引きしている模様...【バカッター】 - YouTube

イキリ高校生、小奴ら絶対、893屋さんのように見た目怖くて自分らが負ける相手にゃ手を出さない小心者だよ

私刑が許されない社会故に、被害者でも加害者に手を出したら最後だから無理だけど

ジーチャンが本気出してみ、餓鬼どもは小便チビりながら蜘蛛の子を散らすように逃げ惑うコト請け合いw

ただ、大人達が手をこまぬき、やりたい放題の餓鬼どもを放置しとくのはマズい

「未成年=少年法に守られる」、人殺しても死刑ならねーよの甘えが背景にあるだろうから

増長し、凶悪化する前に、バキバキに〆上げる鉄槌を下す法制化など早急に求められる

未成年のSNS炎上には、停学や退学、進学取り消しに加え

巨額の賠償金等発生したら、保護者である親が借金してでも肩代わりする羽目に陥る

とどのつまり、一家全滅の末路を考えれ

 

 

 

 

大量殺人やらかしたような「無敵の人」全体への法的制裁、それは個人的に

海外に見られる「懲役666年」「禁錮終身刑」といった科刑、塀の中に幽閉されたまま逝く形が理想で

🗾の刑法に従うならば、厳重化により仮釈放ほぼ不可能な無期懲役

事件内容を見て死刑1択でもな

【附属池田小事件】「死刑にしてくれてありがとう」と言い残した犯人・宅間守 - YouTube

「無敵の人」の希望に応える方がむしろ胸糞過ぎるやん

死刑判決下すのであれば、「俺の縛り首の順番、まだ回って来ないのか(・・?」いうくらい執行を何十年引っ張る

無期懲役と死刑いずれにせよ、生かさず殺さず、逃げ場無しの完全監視下に置く

この世の無間地獄で深ーい「本物の絶望感」をたっぷり味わわせてやるのがイイ

 

 

 

 

人間年を取ると丸くなるどころか短気になるし、相変わらず「無敵の人」と紙一重の本物老害ばりに狂暴ですねとか言うてくれるな

胸糞過ぎるあまりカリカリしている正当な理由がちゃんとある

👇

歴代スポーツ選手最長級の有期刑。現役アスリートの最低最悪な裏の顔【関東連続暴行事件・元Jリーガー神村奨】 - YouTube

有期刑最長の懲役30年ですら短く足りない事件だからな

 

 

 

 

ちなみに

プロ野球選手でもいたのに元プロサッカー選手でもこういう人がいたのは初めて知りました。驚きと残念です……

まあ。。大なり小なり少数だけど元プロ選手の犯罪はありますからな。。

野球だと小川博無期懲役が有名

「小川博 事件」

胸糞注意】史上最悪のプロ野球選手の転落劇がヤバすぎた..<元千葉ロッテマリーンズ投手・小川博強盗事件>未解決事件→× - YouTube

何度も人生をやり直すチャンスを自ら壊して最後は人の命まで奪って守るものって一体何だったんだろう⁉️

義父母に預けていた契約金で養育費、慰謝料を一括で支払い、借金1700万円も各々へ返済してれば良かったのに、

そうすれば自己破産することもなく闇金から借りることもなかった、最初の結婚も再婚もすべきではない。

2006年44歳で無期懲役判決が確定し収監された

法的には最短30年で仮釈放可能となり、年齢的にも可能だけど、どうやら身元引受人がおらず塀の中で朽ち果てる見込みのよう

 

 

 

 

一方元プロサッカー選手は、有期刑の懲役30年で、最短10年、刑期3分の1経過した時点で仮釈放可能だが

現実的にはそういう例はほとんど無く、刑期8割を終えないと、仮釈放が無いのが普通で

つまり、最短でも、25年は塀の中で過ごすのは確実ね

四半世紀で出て来るとして、判決時点で27歳だから、52歳での仮釈放となる計算で

刑期満了出所なら57歳であり、娑婆で過ごした年数と塀の中で過ごした年数がほとんど変わらないか、塀の中年数が長くなる

それでも50代だったら、⚽蹴りで鍛えられた健康体云々を抜きに、そこそこ余力持つ年齢での社会復帰が可能

 

 

 

 

余力持っての社会復帰可能だけに

懲役30年  強姦罪  被害者女性かわいそうに 男性恐怖症になるだろう 一生消えない傷抱えて

性犯罪を犯す外道には、去勢をするしか方法は無いでしょう。

犯罪を犯さなくなる、海外ばりの厳しい刑罰の見直しが必要と思います。

そうでないと、いつまで経っても善良な市民を失う状況は改善出来ません!

無期懲役か、去勢手術で30年か被害者が選択できるようにして欲しいな

こういう再犯率高そうな輩は離島の隔離施設で永久収監とかに出来ないもんかねぇ。

一般の犯罪に比べ、性犯罪は再犯率が高いというイメージがあるように思いますが、逆に性犯罪は他の犯罪に比べて再犯率が低いという調査結果が出始めているようです。相反する見方があるのはなぜですか? - Quora

日本刑事政策研究会:刑事政策関係刊行物

性犯罪の再犯率を考えると、譲りに譲っても、GPS装着した完全監視が不可欠となる

出所後の就職等が上手く行かず社会生活に不満を抱えるかも知れないなど加えてみ、「無敵の人」になってしまう懸念じゃん

最低8件も事件を繰り返してるのに再犯の可能性は低いとか何を言ってるんですかね。

弁護士会では、性犯罪者は再犯率が高いのはデタラメだとでも思ってるんでしょうかね。

神村は極刑でもいいくらいだと思います。刑法上そういう規定がないので無理ですが。

性犯罪者出所時の去勢を認めないんだったら、有期刑でなく、仮釈放基準の厳重化進む2010年代の無期懲役しかあるまい

 

 

 

 

神出鬼没的な「無敵の人」が次々と現れる阻止は出来ないかも知れないが、少しでも減らすことまで不可能とも思わない

爆弾投下しそうになるドラえもんばりの恐怖にガクブルする、オメエ無敵じゃねーよを思い知らせる天敵

そのような抑止力を設け、やらかせば自殺すら許されない深い絶望感100%保証社会作りで牽制が要ると思うぞなもし

 

 

 

  

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…