mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

近未来の世界教科書予想:「昔々、日本とかいう国が存在しました」

diamond.jp

bunshun.jp

 

 

 

何が本当にアウトか?

f:id:mathichen:20210724163451j:plain

「横並び」や

鹿喪!座ってケツかるガ~ス~爺と緑のタヌキ

 

 

 

 

www.news-postseven.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/06f3f42c0008dda0f4fb393df1bb8c652633fdc8/comments

宮内庁は陛下をお守りする立場なのに、その役割が全く果たせてない。

政府も、先の有識者会議を見ても酷いもの。「秋篠宮殿下→悠仁さまの流れ」を強調してる。

国民の多くが秋篠宮殿下に疑念を抱いてる現状で、それを完全に無視してる状況は異常としか言いようがない。

宮内庁が何しとったんや置いといて

怒りまくりのヤフコメ民が「何をわかっていて」怒ってると思う?

支持するしないは無関係に、ホンモノの知性と教養を備える者の常識として

ローマ法王エリザベス女王、そして日本の天皇

世界三大権威やねんけど」

 

 

 

 

日本は今や、正確に書くとガ~ス~爺政権が無知性無教養のカッペにして、中国共産党の真似しとるんかいなの独裁政権

それを開会式で世界中に自己紹介しちゃったわけ

こーいう時に暴れなアカンはずの、ネットに棲息する自称保守の沈黙を指摘した者アリ

メダルラッシュに喜んでる奴が稚性と狂幼に満ち溢れてるだけの餓鬼と化しとるんやろ、お里が知れたわw

 

 

 

 

他所様が例え日本丸ごと買えるカネ出しても買えないものを軽視し

f:id:mathichen:20210730073113p:plain

 カネ、そしてカネで買えない信頼を自ら捨てるなど…(-。-)y-゜゜゜