mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】Not Without Other.(他者の存在と自己の存在は二個一)

www.footballchannel.jp

コレを見た、ユルゲン・クロップ&奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん's

UCL準々決勝進出の可能性残すバルサだけが悩んでると備忘録して

 

 

 

 

www.asahi.com

予断を許さないとはいうものの、前向きな認識を示せる

明日に緊急事態宣言?とか言ってる所と真逆に、光仄かにと映るわ

スタートラインは米国も他国と大差無く、「民主党のデマだ!」爺が拗らせ、後手後手感っぽいのに

一気にやられ、早く地獄見た分、I'm out ♪ I've done☆彡(いち抜けた~あがり~)の可能性を信じる

 

 

 

 

と言いたいのは山々ながら

hamusoku.com

12

コロナ「第二波いきまーす♥」

 

19

「ピークは過ぎた」ならまだ分かるけど「ピークに達した」でこれは草

 

23

「ダメな例」を結果付きで実演してくれてるんだから、他国は感謝しないとな

コロナ狂騒曲の激震地の一つである長靴半島でこの始末やったら

バイオテロリストがバラ撒かれた巣鴨の縁日島国なんて…

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200406140249p:plain

f:id:mathichen:20200406140314p:plain

hamusoku.com

105

フィリピンだったら全員銃殺案件。

 

34

バンドやっている者ですが、今はひたすら家で練習や作業です。

ライブハウスを守るためにも今はみんな我慢してほしいです。

 

115

大阪の事例で学習してないのもすごいな...

 

176

どうして大阪のライブハウスが名前公表したのか

このライブハウスも出演者も参加者も全く理解してないのが悲しい

これ以上感染者増やしてライブハウスのマイナスイメージ出さないように

終息したらいつでもやれるようにこの先を見据えての事だっただろうに

こいつらのせいで意味ない事にされる

 

59

これでライブハウスが潰れそうだから援助しろとかよく言えたな

 

194

東京事変とか宝塚でも、本当は出てるんじゃね?

 

63

クドカンもPV撮影でライブしたのもっと知られていい

 

126

志村けんも同じノリだったのに叩かれないって言う

 

70

今後ライブハウスや飲み屋で感染した疑いのある人は、検査も治療も必要無し。

富士樹海の一定エリアに放り込んどいて土に帰って頂くのが宜しいかと。

Heavenはま~Hellと首の皮一枚程度の運で、どっちに逝くか変わる

この際、「天国の後には地獄」「天国と地獄は二個一」、それらでイイんじゃね

f:id:mathichen:20200406143108p:plain

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-1248.html


 

 

 

65

こんな奴等に数少ない病床使われるなんて…

 

163

軽症者用にホテル使うみたいだが

バカは別にして厳重に警備してないと抜け出しとかしそう

 

173

今のところ、感染爆発して封じ込めできたのが中国のみ
外出禁止のためにドアにセンサーつけられるような国だから参考にならない


43

どんだけ甘えてるんだコイツ等は

こうなったら当然のように国の世話になるんだろ?いい加減にしとけよ

自分の事は自分で管理できるようになれや

それでも感染してしまったのなら仕方がないにしても

いい歳して小学生以下かよ

 

44

こいつら、自分の親やじいさんばあさんが感染したら騒ぎそうだよなw

 

171

どこかで他人事だと思ってんだろうな。

 

193

 >>171

自分の親や友人が罹患して初めて自分の身にも起こることだと理解できる奴よりも馬鹿やからなこういう輩は

 

73

年齢で区別付けるからいけないんだよ
馬鹿は年齢で決まらない

 

226

いい歳して才能も無いのに音楽で食っていこうとする奴らばかりだからな

 

371

【悲報】ハム速さん、老害が嫌いすぎて若者に感染拡大を煽るも、

拡大しすぎてビビったのか華麗に手のひらクルーwwwww

193が極めて冷静且つ正鵠を射ている

無病息災が人間の常識人種テンプレである、自分の身近な者に不幸が襲って初めて理解する次第は

手遅れ感強いなりに、今以上に悲惨な状況を招かない可能性が残るに対し

グウの音出ないほど論破されているの理解が不能なド底辺以下馬鹿は即シネに尽きる

自分が感染源となって今だ無事な親や友人が感染したら?も理解不能なゴミだからよ 

73が神の声で、226が補足している感じね

あの、要するに、一億総馬鹿社会っぽい現状を示唆しているの

老害ガー若害ガー、男ガー女ガーと敵対関係のガーガー軍鶏の蹴合いが盛んとなる背景に

冷静に対話可能な本物教養人が出る杭は打たれまくって絶滅危惧種となった

とにかくマイノリティに追いやられているが見える

人間の能力に民主主義は存在しないの理解不能なマジョリティが 区別(差別に非ず)を否定し、話を拗らせまくっている

 

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

平等と公平、同じように使われていることが多いです。

違いを持たせて使う場合は、大体以下のようになります。

 

平等:

その人の境遇に応じて、同じにすること。

例)

1Lのジュースを大人と子供で平等に分けるとき、大人は700cc、子供は300ccとする。

よく働いた人には、能力給を与える。

公平:

その人の境遇など無視して、同じにすること。

例)

1Lのジュースを公平に分けるとき、大人も子供も500ccずつとなる。

誰も彼も給料は同じ。

 

不平等・不公平はその反対ということになりますね。

2014年のYahoo!版【Not Without Other.(他者の存在と自己の存在は二個一)】に引用したYahoo!知恵袋

女様が特にそうだけどw、人の価値観は皆それぞれだから~と矛盾する「公平」を「平等」と履き違え

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-1495.html

↑の記事題名通り、「自由・平等・博愛は、義務・搾取・不寛容の産物。諦念抱く場面が当然生まれる」にも拘らず

言うなれば「 悪平等」が我が物顔してCOVID-19ばりに蔓延している、日本に限らない世紀末的状況なのよね

 

 

 

 

老害と若害それぞれに頭悪さを突っ込んでやりたい点わんさかながら

アタシだってアタシだって疲れるわ(モモエちゃん風に

各自で脳ミソ絞って、何がテメエらに欠如しているか見出してクレ(語り始めたら、女様F●ckYou全開となるしw)

アタシに今言えることは、記事題名の言葉よ

老若男女がフンガーやり合っている限り、共倒れの末路だけが見えるからね

 

 

 

 

ま、取り敢えず

高水準マイノリティを筆頭に、アフォでも酌量の余地持つ中間レベルが、老若男女DQNに憤怒と嘲笑という火炎放射器を浴びせ

社会的な意味に於いて、富士樹海の一定エリアに放り込んどいてが最善策ね