mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

備え有れば患いても憂い無し(後篇)

前篇から続いた

通常仕様を超える難文に仕掛けも施してあるので、生温かくスルーしてクレw

 

 

 

 

マヌケ過ぎるくらい善良なる日本国民の皆様

来月が2020年2月と、KK問題に決着予定月だ

最悪の決着迎える可能性あるを、皆様わかって、発表される覚悟出来てる?

姫とK君がホントにくっついちゃってしまう可能性よ

 

 

 

 

姫が完全に下界へと降りる形だったら、その場合K君が抵抗するもののw、まだ救いは残る

K君が何らかの形で姫一族に関わる場合が、最悪の決着となる

最悪の決着について何人もの一般国民が指摘しており、但し確証は誰も持ってないから、詳細は割愛するが

・K君と丙午母が、平成四人組より圧倒的有利な立場にある

・平成四人組が現在仮に猛省中でも、全てが自業自得

・昭和に撒かれた悪い種子が、平成に実を結び、令和で由々しき展開を…

以上3行から察してクレ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200118162213j:plain

FC2版:『歴史』と『物語』は表裏一体 - 時空と想念の交錯

1個のミカンが2個に見えたって

1個に変わりない

1個のミカンに表裏二面性があって

甘い房と酸っぱい房が同居するは???

悪魔の手毬唄 予告篇

鏡に映るミカン、これは、金田一さんが事件の核心に触れる場面より

「1つの実体が2つに見える」

表裏一体、逆も然りだよね

 

 

 

 

FC2本館記事、これには何箇所か、本音と建前の使い分け、そして嘘が盛り込まれている

ドコがそうかは言~わないw

だって、今だに1個のミカンに1個の面だけを見て取る者が少なくなくウゼ~もん

「大姑様が極悪非道のヒール役に回るね」

コレが99%の嘘に基づくだけは読者サーヴィスしとく

 

 

 

 

特殊な世界の100%の真実を見抜ける外部者なんて皆無

しかしながら「見る眼」持ってるなら、疑問抱くことくらい出来る

事実と真実(両者が同じものと決まっていない)、嘘八百の入り乱れるネット時代であるが

それだけ判断材料が豊富に揃っているを意味するね

特殊な世界もある程度まで、雑魚に把握可能な21世紀なんだよ

 

 

 

 

従って

100年前もに精神医学?の方面に通じていた英国王室スゲーと感心する

王族に障害持ちが誕生に備えてと思う

現代では、ヨーク公長女ベアトリス王女が

ディスレクシア(識字障害)と診断され、本人も2004年にカミングアウトしている

その結果、週2回の専門家によるDRDの子供たちを対象とした補習授業を受けながら学校に通うの理解が得られた

好きな分野を存分に学ぶことは出来なかったが、得意分野に能力を発揮し、高校を首席で卒業している

ウィリアム王子、子どもたちがLGBTQであっても「まったく問題ない」と断言! - セレブニュース | SPUR

従兄のマイノリティ理解力も高めてあげたかw

従兄は別の従妹への理解もと信じよう↓

ルイーズ・ウィンザー - Wikipedia

出生時から斜視の症状があり、手術を受けて改善したものの現在でも視力は著しくないという

それでも裏山しい~のは、もおじき54歳にして手術出来ないままのアタシと嘆いて

女子にとっての斜視、これマジで自信持てないとかストレスの元だ

見た目あまりわからないまでに矯正されたなら

f:id:mathichen:20200118173918j:plain

これくらい別嬪さんとなれるぞぉのエールを送る

ミレーヌ・ドモンジョも酷い斜視持ちのため、ピアノ演奏で心を慰める少女時代を送った

音楽舞台に立つを想定すると、斜視のままでは見た目がやっぱ不利だからね、手術を受けた

矯正後も軽くヨリメながら、自分のチャームポイントに活かせるのが美女の強味w)

 

 

 

 

要するに

・隠し立てすればするほど、疑念を招き、衰退や滅びへと繋がる

・可能な限りの情報公開が幅広い理解を得る機会となり、人生選択肢が増えたりもする

という主旨よ

 

 

 

 

最後に

東京都八王子市まで行けないので、徒歩10分ちょいの仁徳天皇陵の前で昭和天皇の健闘と無念を悼む予定である

無念については、FC2まで行って探してクレ

健闘については

・ヨボヨボ直前まで単独で公務をこなされた

・但し、時折、長男夫婦を出張させた

・最強級孫守りを成し遂げられた功績

孫守り?

「令和がもし実り多き世だったら、それは全て、昭和の功績」

「令和には小さな点視点で見ると一つ疑念残るも、ま、平成四人組封じ込めたら恩赦の方向でw」