mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

どーせなら♪冬の嵐は過ぎ去りをお願いします(寒い。。。)

実を言うと、いつものヴィスタでなく、狭苦しいブース内にてXP使用での更新
だもんで、どんなに眠くても、カネすられんため起き続けてるのですな

ゲームは苦手。スポナビ様や大賢者様、YouTubeを散策
コレを見つけたので、てめえのブログにペタリ


ジークムント役をレパートリーに入れてたのは知ってました
声質にもピッタリ
ワルキューレおたくにしてジークムント(はあと)のアタシには、たまりませ~んっと

カラヤンウィーン国立歌劇場に原語上演を取り入れる前の時代のはずだけに、
何でもかんでも母国語で歌うのがお好きなぐーたらイタリア人が、一部でもクソ難しいドイツ語で歌うとはネ
イタリア語でもドイツ語でもスワヒリ語でも、何でもよろし。心をワシつかみに出来ればとは思うものの
全曲を必死で勉強したドイツ語で歌いまくるドミンゴ様がナンボのもんじゃい
(スペイン人?『白い巨人』ファンはイヂメたくなる、バルセロニスタカレーラス(はあと)のアタシ)

長生きはするもんだ。いろんな発見あるのですな

…やはり、一眠りした方が良さそう
カネをしっかり抱いて横になります
目覚めたらナニ食べよか夢で決めます(マクドやのうて、定食屋かねぇー。納豆でも食うかいな)