mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

オカンは偉大なり

圭子の夢は夜ひらくのお嬢さんネ」と口にする時点で、アタシもトシ●出しですな
園まりを知ってる時点で、さらにアヤシイ…のです。でしょうか?)

母娘を比べてみたら、やはりオカンの勝ちですな
当時、17、8歳ですぞ。で、あの倦怠感(本人は実を言えば、根は明るいそうながらも)
好きです、こういうおねえさん(はあと)
オトコ見る目ゼロだとしても
ヒカルは再婚での娘なのですが、もし元亭主との間に生まれてたら、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
想像しては、いくない!いくない!!いくない!!!

ちなみに、圭子似のお嬢さんを知ってます(ノブちゃん、読んでくれた?)